2011年10月18日

インターネット入金

株でも、FXでも、資金の出し入れはインターネットによる即時入金対応が便利。
主要な銀行は、ネット入出金に対応できているので問題ない。

が、使い易いところと使いにくいところがありますね。

UFJ系列は使い易いです。三菱ではないほう。
いまは合併して同じ会社ですが。

使いづらいのはみずほですかね。
出金や振込み金額の指定を変えるが即時にできない。不便なんで使ってないです。。。

同じくクレジットカードも使い易いのと使いづらいのがあります。
ポイント換算でどのくらい有利になるかが一番かと思いますが、、、
これは入る時に吟味しておくといいです。
今では学生でも作れるクレジットカードがある時代ですからね。
posted by エフ at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

